みたものの記録

生で何かを観たり聴いたりすることが好きです。劇団四季、ミュージカル、宝塚歌劇団、歌舞伎、オペラ、舞台、お笑いライブ、コンサート、スポーツ観戦などの感想を、書いたり書かなかったり。最近は放置気味です...

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組公演「エリザベート」の感想

東京宝塚劇場にて行われている、宝塚歌劇団 宙組公演「エリザベート」を観てきました。 待ちに待った初宝塚!! ずーっと行きたかったのですが、抽選ははずれ、先着は繋がらず・・ ですが今回奇跡的に当選。 今年、エリザベートは日本初演20周年なのだそう…

劇団四季「アラジン」の感想

電通四季劇場[海]にて行われている、劇団四季の「アラジン」を観に行きました。 劇団四季のディズニーものは、ライオンキングやリトルマーメイドを観たことがありましたが、アラジンは初めて。 以前よりチケットがとりやすくなったので、ようやく観てきま…

読売日本交響楽団「第190回土曜マチネーシリーズ」の感想

東京芸術劇場にて行われた、読売日本交響楽団の「第190回土曜マチネーシリーズ」に行ってきました。 曲目は以下の通りです。 ・ Weber : 歌劇「魔弾の射手」序曲・ Mozart : クラリネット協奏曲 イ長調 K. 622・ Brahms : 交響曲第1番 ハ短調 作品68 今…