みたものの記録

生で何かを観たり聴いたりすることが好きです。劇団四季、ミュージカル、宝塚歌劇団、歌舞伎、オペラ、舞台、お笑いライブ、コンサート、スポーツ観戦などの感想を、書いたり書かなかったり。最近は放置気味です...

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「レディエント・バーミン」の感想

先日、シアタートラムにて公演されているRadiant Vermin(レディエント・バーミン)を観に行きました。 普通の席は即完売で、ぎりぎりとれたトラムシート。 私はU24会員(ギリギリ)ということもあり、¥3,000という破格の安さで手に入れることができました。…

東宝ミュージカル「エリザベート」の感想

先日、帝国劇場で公演されている ミュージカル「エリザベート」 を観に行きました。 東宝ミュージカル自体が多分初めてです。 今回は友人と一緒に行ったのですが、その友人も初めてとのことです。 思い返せば数ヶ月前のチケット販売日。 前情報で、初見なら…

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」の感想

先日、お台場ビックトップにてTOTEM(トーテム)を観てきました。 といっても東京公演も終わりに差し掛かった頃でしたので、だいぶ前の話です。 私にとっては初めての Cirque du Soleil の公演。 せっかくですので、遡って鑑賞した感想を書き留めておきたい…