みたものの記録

生で何かを観たり聴いたりすることが好きです。劇団四季、ミュージカル、宝塚歌劇団、歌舞伎、オペラ、舞台、お笑いライブ、コンサート、スポーツ観戦などの感想を、書いたり書かなかったり。最近は放置気味です...

伊勢丹「婦人カラー診断」の感想 目次

 

最近更新が滞っていて申し訳ないです。

いや、更新を楽しみに待つ人よりも一見さんが多いのは知っていますが、こういうことを言ってみたかったのです。笑

一見さん大歓迎です、ありがとうございます。

 

 

婦人カラー診断

話かわって先日、新宿伊勢丹本館にて「婦人カラー診断」を受けてきました。

サービスガイド:婦人 | 伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報
f:id:kly314:20171017133701j:image

本来のブログの趣旨を完璧に無視していますが...笑

本当は他のことを書きたかったのですが、落選して行かれないことが決定しましたので、こちらを書かせていただこうと思います。

 

かなりダラダラ書いています。

そのためページを3個に分けることにしました。

とりあえず婦人カラー診断がどんなかだけ知りたいんだよ!という方は、下記のページのその2へどうぞ。

伊勢丹「婦人カラー診断」の感想 その2 - みたものの記録

 

 

目録

  • 婦人カラー診断を受ける前の流れ

  きっかけ、自己診断、予約

伊勢丹「婦人カラー診断」の感想 その1 - みたものの記録

 

  • 婦人カラー診断の当日のこと

  当日、診断の説明、診断開始、最終診断、余談

伊勢丹「婦人カラー診断」の感想 その2 - みたものの記録

 

  • 婦人カラー診断を受けて

  問題点、まとめ、その後調べたこと

伊勢丹「婦人カラー診断」の感想 その3 - みたものの記録