みたものの記録

生で何かを観たり聴いたりすることが好きです。劇団四季、ミュージカル、宝塚歌劇団、歌舞伎、オペラ、舞台、お笑いライブ、コンサート、スポーツ観戦などの感想を、書いたり書かなかったり。3回に1回は書いているかも。

ご挨拶

 

ご無沙汰しておりますm(__)m

しばらく放置しておりますが、まだ割と放置状態が続くと思われます。

当初は月1更新の予定だったのに。笑

 

現在、多少都心から離れた場所にいるため、あまり公演を見に行けていません。

自分で歌って、ミュージカル気分を味わうのみの毎日です。笑

今年度でまた都心の方に戻れるので、なんとか頑張れています。

 

歌舞伎は昼夜で演目違うのが今までは嬉しかったのに、最近はどちらかしか観られていないのが辛いです。

通しでも良いのですが、割と疲れるんですよね。笑

以前、八月納涼歌舞伎を通しで観たことあるのですが、三部制ということもあり、なかなかハードでした。

若い頃は割と通しだったかも、、今も割と若い方ではあるんですけどもね。笑

帝国劇場のミュージカルは何とか追いついています。

クラシックコンサートもぼちぼち行って、他にもいろいろと行っています。

 

近々、レ・ミゼラブルの感想を載せると思います。

放置気味にはなりますが、たまぁ~に更新すると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

 

レ・ミゼラブルの記事を更新しましたら、こちらの記事は消します。