みたものの記録

生で何かを観たり聴いたりすることが好きです。劇団四季、ミュージカル、宝塚歌劇団、歌舞伎、オペラ、舞台、お笑いライブ、コンサート、スポーツ観戦などの感想を、書いたり書かなかったり。3回に1回は書いているかも。

クラブワールドカップ「クラブ・アメリカ vs レアル・マドリード」

先日、横浜国際総合競技場にて行われた、クラブワールドカップの準決勝M6を観に行ってきました。


f:id:kly314:20161217232601j:image

 

Club de Futbol América

 vs

Real Madrid Club de Fútbol

 

レアル・マドリードの応援です。

レアル・マドリード熱狂的なファンというわけではないのですが、この機会を逃したらなかなか見られないので行ってきました!

日本でCWCが行われるのも最後かもですし.. 残念...

かなり寒かったのでユニフォームは着てません。笑

 

いやーでも凄かったです!興奮!!

なにがってモドリッチですよ!!!

MOMも穫られていましたが、生で見ると本当に凄くて、終始釘付けです。

本当に、本当にかっこよかった。

私の好きなクロースは、怪我から復帰したばかりだからか、まだ本調子ではなく、ハメス・ロドリゲスと交代に。

友達は喜んでいましたが。笑

でもハメスのプレイも生で見ることができてとても良かったです。

 

試合自体は時差ぼけがまだあったのか、本調子な感じではなかったのが残念。

ベイルとラモスは出ませんでしたが、ほぼベストメンバーなのに。

いや、充分凄いのですが!

一緒に行った友達は、ロナウドのゴールが見られて満足していたので良かったです。笑

 

ただビデオ判定、1回中断みたいになるのがなぁー

鹿島がそれに救われたのもあるので、あまり悪くもいえないのですが..

どうするのが良いのか、難しいですね。

スクリーンにビデオ判定中みたいな感じで出るのですが、記念に撮影してる方、多かったですよ。笑

 

今回の試合はとにかくモドリッチがすごかった!!

生で見て、すごく好きになってしまって、リーガが見られるよう、どこかと契約しようか迷い中です。笑

スカパー!で見られればなぁ。

 

次は決勝!

鹿島アントラーズレアルマドリード

日本のチームが初めてCWCの決勝に行き、しかも相手はレアル・マドリード!!

素晴らしい機会ですよね!

生では見られませんが、テレビにかじりつきます。笑